

Tag:スポンサー広告  page to top

置きAIM


置きAIMは安定するねぇ~

低スペでも回線はいいから、なんとかなるw

撃ち合いになるとレティクルが開くのが遅く勝てないので
これからは置き中心の立ち回りでクラン戦などやっていきます


ツッコめとかの指示は無視します(`・ω・´)

Tag:SuddenAttack  Trackback:0 comment:0 page to top

ノートPCでのプレイ

PCのスペックなんて関係ネーヨと思ってプレイしてたけど

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

照準が開いてからもとの大きさになるまでの時間長すぎ・・・

最初の2~3発で倒せないと死亡フラグという・・・orz

以前は、神風特攻っていうクランの名に相応しい特攻野郎だったのに
今では敵味方が何人か減ってからじゃないとカクカクするから
最初は引きこもってるしかないという・・・

グレとか置きの練習するいい機会なのかな~

1ラウンド、最低でも1Killできるように頑張りたいですね(`・ω・´)

Tag:SuddenAttack  Trackback:0 comment:0 page to top

ブログ('A`)

強制で始めることになった('A`)

Tag:SuddenAttack  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

Jricks

Author:Jricks
GameName:SuddenAttack
PlayerName:Jrick
Kill/Datch:51%
UseWeapon:AK,SmokeBomb
Clan:神風特攻-朝日隊-

最新トラックバック
月別アーカイブ
